• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ドリンクホルダーもつけました。

遂に!(KAZUYAさんが)念願のドリンクホルダーを装着したのです!助手席に!



いつもいつもKAZUYAさんに不便や〜不便や〜と言われつづけて幾年月。ようやく助手席に座った人の手からジュースが解き放たれる!

全てはミカちゃんのため(゚Д゚)

まあ乗ってくれるような機会なんてそうそうないだろうけど。

でも雨漏り修理したのも!リアスポ取り替えるのも!助手席のドリンクホルダーも!ミカちゃんが乗ってくれればこそなのです(*´Д`)



だって基本的に自分一人が使うんだったら不便でも我慢してしまうからなあ。貧乏性だし。少しくらい雨漏りする方が楽しくていいやん、くらいで。



とはいえ本当に治っているのか心配・・・。