• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

代車はLogoでした。

そういえば雨漏り修理に出している間に借りていた代車はLogoでした。keiさんが最初に乗っていた車だね。

運転してみて思ったこと。

アクセルが・・・急に加速しすぎ。チョロっと踏んだだけですんごい急加速してしまう。ブレーキも若干そんな感じ。少し踏んだだけでガクンと止まり、急ブレーキに。

大阪まで行くのに自分で運転していて車酔いで気分が悪くなりました(l|l´Д`)もうちょっとなんとかした方がいいよコレ。

乗り心地自体はクッションが効いていていい感じ。段差を乗り越えても「ガガガガ」とか言わない。代わりにカーブでは結構ロールする。それはまあ仕方ないか。



しっかし走行距離を見ると86000kmを超えているのにめちゃくちゃ綺麗な車でしたよ(*´Д`)ショックもちゃんと効いてるし、ヘタリも感じられない。ちゃんと整備されてるわーという感じ。以前借りたtodayもそうだった。デルソルよりも綺麗なんだから・・・(;´Д`)

代車が古い車なのにキチンと整備されているというのはいいね。自分の車を預けるのにも安心する。高ポイントですよん(*´ー`)