• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

事件発生

到着していきなり書類が入ったクリアファイルを紛失してしまうという事件が!

そのクリアファイルには帰りの航空券が入っていたと思っていたために大パニックに!!

結局航空券は別の場所に入れていたから助かったんだけど、パンフレット類が一式なくなってしまった・・・。

横柄な空港係員さんに必死に話してJALの相談窓口に繋いでもらい、なんとか日本語で対応してもらう。

そこで空港係員にパスポートを渡せば、空港内を逆走可能という話を聞いて早速探しに走る!走る!右手には「忘れ物をしました」の中国単語帳のページを、左手にはパスポートを握り締めて・・・



しかし結局クリアファイルは発見できずじまいでした。

多分ここでなくしたんだろうという個所をあたってみたんだけどなかった。誰かが届けてくれていればいいんだけど。期待はできないだろうな。



っつーか今日は物を無くしすぎだ。何かがおかしい気がする。なんかもう今日はおとなしく寝たほうがいいのかな。