• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

株を始めてみました

1月から延々言い続けて、3月に入ってからようやく株の口座を開設した。

しかしそのおかげで株の急落タイミングをうまく回避することができた。世の中どう転ぶかわからないなあ(;´Д`)



1月から、株を買うならまずは値段が安くて上がりそうなライブドアだ!と決めていたからなあ。でも住所の書き間違いで口座開設が遅れている間に事件があってライブドア急落、2月に入って全体に株価急落となっていた。

で、底をついた頃に口座ができて参戦となったわけだけど。

年始から始めていたら、いきなり大損害を被っていたのは間違いない。というか、去年の末あたりから各メディアがやたらと株だ株だと煽っていたから大損した人はかなり多いんじゃないかと思っているんだけど。



そんなこんなで3月から小額でチョロチョロと始めてます。

でもやっぱり変なところの株を買ってマイナスになってしまった。

1ヶ月経ってようやく元の金額まで戻せたからよかったけど(;´Д`)やっぱり固い株を買っておくのが安心だよね。



なんとか株で儲けて高い車に乗ることを夢見て頑張ろう!