• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

頑張って店に入る

さて、せっかく渋谷まで来たのだから店に入ってみなければ。というわけで少しウロチョロしてみた。

最初に目にとまったのが丸井だ。おおここが有名な丸井か。確か大阪にはないブランドも扱っていたはず。マルジェラとか。ちょっと見てみたいなあ・・・と思ったが少し様子がおかしい。どれだけ目を凝らして見ても女性しか入っていかないのだ。確か丸井はメンズも扱っていたはずだがこれいかに?と思って案内板を見てみたが・・・レディスしか扱ってneeeeeeeeeeeeee!!!なんで!?なんでなんじゃー(ノД`、)

どうやらこの丸井はレディスオンリーらしい。仕方なく他へ向かうことにする。

後で聞いた話だけど、メンズは「丸井メン」にしかないらしい。なおかつ丸井メンは新宿だったかな?にしかないという話だ・・・。メンズ服の市場ってそんなに狭くなっているのだろうか・・・(l|l´Д`)



暫く行くとPARCOを発見した。ほほうこれが有名なパルコですか。で、ちょっと入ってみた。地下1階には飯屋や本屋、雑貨屋がある。この雑貨屋が可愛いものを扱っていてなかなか良かった(*´Д`)高かったけど・・・。

でもそれ以外はレディス服だ。男が一人で見られるような物は何も売ってはいない。

隣にPARCO2と3があったがやはりレディス服ばかりだ。なので入りもせずに他へゴーだ!



次は有名な109を発見した。ほほうこれが有名な109ですか。観察もせずにいきなり突撃だ!

しかしそこは――――10代前半からの女性服・靴・アクセサリなどを扱った店ばかり。店内を歩いているのも若い女の子ばかり。男は自分くらいしかいない・・・

居たたまれなくなって逃げるように出てきました。・゚・(つД`)・゚・。



ほんっとに入る店入る店レディスばかり。男が来ても全く楽しめない。雑貨屋も全然ないし!もう二度と来ないと誓って渋谷を後にするのでした。