• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

人生初の渋谷

東京に少し早めに到着したので、少し歩いてみることにした。

ここはやはり若者の聖地、渋谷へゴーだ!

はやる気持ちを押さえて地下鉄に乗る。渋谷はどんなところなんだろうか。華やかな町並み。活気のあるストリート。茶髪と焼けた肌が眩しいギャル。


見ているだけでも楽しい店とか多いかな〜と期待しながら目指してみた。



しかし到着したその地には―――――いない、いないのだ。想像していたようなギャルが!日サロ焼けした健康的な肌はどこに!髪の部分部分によって色の抜き方が違い、立体的に見える金髪はどこに!見えそうで見えないもどかしさが堪らないミニスカートは・・・いたけど。

なんか思ったよりも普通っぽい子が多かった。テレビで映っているようなギャルはあんまりいないもんだね。イベントの時間が来るまでギャルを観察しようと思っていたのに物凄い残念だ。

でもまあ渋谷の駅前広場には少しだけどギャルを見かけることができた。かなり可愛い人だった(*´Д`)ギャルって絶滅の危機を迎えているんだろうか?だったら保護せねばなりませんよ(#`Д´)!



あ、あと若い兄ちゃん集団の内の一人が、

(;´Д`)「なぁ、俺大丈夫かな?浮いてない?変じゃないよな?」

って仲間にしきりに確認していたのを見て(*´Д`)カワイイナァと思った。少年よ大丈夫だ。みんなそんなに君の事を気にしてはいないよ。多感な時期なのはわかるけど。仲間からも

( ゚Д゚)「あぁいつもどおりだって」

と普通にフォローされていた。頑張れ若者よ(ノД`、)