• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

スペシャルプログラムとやらを見た。

そして本日のメインイベント「CG carnivalスペシャルプログラム」とやらを見た。1Fのホールで2時間ほど「新作上映!」「メイキング!」「トークショー!」をやるらしい。

「入場無料だし、どうせガラガラなんだろうなー」とか思ってたら結構な列ができていて驚いた。後から来た人は立ち見すらできないくらいの満員。

まあ自分は3時間前に来て整理券を貰っていたからよかったものの・・・初めは開演ギリギリに来るつもりだったからやばかった(;´Д`)



さて、これだけ超満員だしこのイベントも6年目なんだしさぞ素晴らしい内容なのだろうと期待していたら!!!

これが物凄いグデングデンで段取りが悪く、そして説明も適当、明らかに打ち合わせしてないなっていうのが分かる内容でした。酷い・・・



アドビ協賛だからか最初はFlashの使い方から始めなければいけないらしかったんだけど、この説明もなんだか良く分からないし・・・。

トークショーとか言っても司会の人が質問した項目にゲストがちょろっと喋る程度だったし・・・司会の人もあまり・・・アドビから来ていた講師っぽいお姉さんがフォローしようとしていたけど、あまりでしゃばることも出来ずに困ってたし(;´Д`)もうちょっとなんとかしてよ・・・。



うん、この最後のイベントは失敗だったな。来年はもう行かないかもしれない。

というかできれば一般公募のみのイベントに行きたいな。デジスタのイベントとか。