• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

任天堂DSの新しいのが出るね〜

待っていた甲斐がありました(ノД`、)新型の登場です。

なんていうかシンプルな感じになってとても嬉しい。買いたくなるようなデザインですよ。ほんとに良かった(ノД`、)



でも見た感じ子供向けな形ではないと思うんだけどな・・・性能なんかは今のDSと変わらないから、子供向けには現行の物を、「脳を鍛える〜」などで増えた中高年(よりは若いが)の年齢層には今回の新型を、という分け方なのだろうか。

さすがに現行のDSを駅のコンコースでやっていたら恥ずかしいしね。ん〜でもやっているゲームが「脳を鍛える〜」系統だったらまあアリなのかな?



何にしても嬉しいけど、発売が3月ってちょっと先だなあ・・・。待ちきれるだろうか(;´Д`)