• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

日本橋を散策

静音で超小型なPCが欲しいなあと思ってます。速度はソコソコで。で、Windowsが動くものを。

要するにWindowsアプリが動いて電源入れっぱなしでもうるさくなくて場所を取らないPCが欲しいのだ!しかも安いやつ!



市販のNASストレージがintel CPUだったらなーと思うんだけど。そうすると値が張るんだろうか。いくつか検索してみたけど大抵intel互換CPUの1GHz、メモリ256MB、HDD40GBで10万前後だ。高い。これだったら中古のミニノートPCを買ったほうが静かでコンパクトでHDD容量も大きくて高速で現実的でお得なんじゃないのか!?