• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

Cafe Dollににぃなさんが!

あきおさん情報によると、本日1日だけCafe Dollににぃなさんが帰ってきているらしい!とのことで久々にあのキュートな笑顔をみるためにCafe Dollへ。

勇んでCafe Dollに入ったのが16時頃。しかし建物に入ってみてビックリ、なんと順番待ちの客が順番待ち座席をはみ出して上りと下りの階段にまで溢れだしている・・・。

さすがにこれは待ってられないということで日本橋を散策して時間を潰すことに。で、2時間後に再度建物に行くと少し順番待ちしている人もいたけどすんなりと入ることに成功!

しかし肝心のにぃなさんは夕方で帰ってしまったらしいorz

一体何しに行ったんだろう・・・でも席へ案内してくれたメイドさんが非常に可愛い人だったからいいけど(*´Д`)カナリツボ

しかしもうこの店に通うことはないだろうな・・・。