• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

福袋

そういえば来年の福袋はどうしよう。どの店の福袋を買おうか。

姉によると近所のサティではもう福袋を売っていたそうな・・・「さすがは田舎やな」と言っていたが・・・。



一応、今のところ服屋の福袋をいくつか買ってみようかなと思ってはいるんだけど。気合を入れてポールスミスは買ってみようかなと。値段はいくらくらいなんだろう?

他には考えてないなあ。ゲーム類に関しては糞ゲーばかりが詰まっているのは明白だから買わない。その他となると・・・思いつかないな。少し探してみるかなあ。雑貨屋の福袋なんてあったら良さそうなんだけどな。