• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

車の運転には気をつけよう

そういえば帰りに事故を見かけた。



特に急いで帰る必要も無かったし、下道で帰ろうと決めて阪奈を目指す。すんごい急カーブの連続になった道だけど、上りで事故を起こしている車は今のところ見たことが無い。

この日も阪奈を無事に抜けてやれやれと思って進んで行くと・・・生駒霊園直前のカーブで車が2台、左車線でハザードを焚いてました(;´Д`)。

ここのカーブは意外に急だし、左車線は道が悪くなっているからなあ。右車線は平坦なんだけど、左車線だけ凹凸が多くて走るのが恐いのです。

だからひょっとすると前を走っていた車が恐くなって急減速し、オカマを掘ってしまったのかも。



ホント年末の運転には気をつけよう。