• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

難波パークスへ行った。

タイヤの修理も完了し、安心して難波パークスへ。友人の買い物の付き添い。なんかプレゼント用に猫のアクセサリーを探しているとのこと。



んで、いつも通り日本橋の駐車場に停めて、いつも通りのオタ街へ・・・ではなくオシャレさん達が集う難波パークスへ!

しかしいつ来ても入れる店が少ないな。ほとんどの店が若い女性向けの服屋ばかりだから何もできない。ただ通路を歩くのみ。

本当に少しだけある雑貨屋やアロマの店、あとはレストランくらいか。客もめちゃくちゃ多いわけでもないし、こんなんで儲かってんのかな。自分にとっては難波Cityの方がずっといい。雑貨屋も多いしメンズ服売り場もあるし無印良品も入ってるし。あとは何度も食べに行きたくなるような飯屋があれば良いんだけどね。



などと思いながらキョロキョロしている間に本日の目的地、輸入ペット雑貨屋に到着。

輸入雑貨なのでちょっと珍しげな物もあるかもしれないとのことで来たらしい。



店内を物色する。



・・・・・



思うような物は無かったらしい(;´Д`)

確かにプレゼント用になるようなちょっとお高いペット用雑貨ってなかなか無いよなあ。雄犬達を誘惑するシースルー下着とか桐でできた爪研ぎ板とか犬用のお菓子でできたお菓子の家とか。気になる物があったら自分も買おうと思っていたけど、いまいちだった。

別の意味で気になったのが、ペット用のおもちゃとして売っていた物。すごく派手な色使いで、ゴム製の変な形をしたものばかり。なんていうか・・・昭和50年代に売っていたような子供用のおもちゃみたい。

すごく無意味な形でゴム臭くって全然使えない。今でもまだ生産されてたんだなって思うと少し悲しくなった。



結局友人は何かを買ったみたいだった。何を買ったのかは聞いてないけど・・・。

ペットに金をかける人って結構いるんだから、もっとゴージャスな商品を作れば良いのになあ・・・と思うんだけど。なんで無いんでしょうね。