• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

W-ZERO3がもうすぐ発売

金がないといえば。W-ZERO3がもうすぐ発売だ。PDAのように見えるが、れっきとした携帯電話なのだ。電話をする姿は[こんな感じ]

「キミキミ、PDAを耳に押し当てて何やってんの(;゚Д゚)大丈夫?」

という感じ。激しくかっこわるい。



だがしかし、そこに今はなきウルトラマンPCを思い出させるではないですか(ノД`、)キチンとフルキーボードも付いてるし。OSがWindowsモバイルなのがむかつくけどそこは我慢の子かな(ノД`、)



しかしまあいくらPHSとはいえ携帯電話2つもいらないしなあ。糞DoCoMoなんかとっとと解約したいとはいえ番号が変わるのが嫌だし。電話番号の制限だけで縛られてます。新しい携帯を買った客を失望させてしまうような会社は潰れてしまえばいいのに。はやく同じ電番のままキャリアを移せるようになってほしいよ。2006年秋からだっけ?



それでまあどうしようかなあと思っていたらPHS機能がない版も出るんだね。W-SIMが入っていないってことなのかな?1月中頃で4万5千円とか。

うーん欲しい。欲しいな。どうしようかな・・・。