• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

デジタルアートフェスティバル東京2005

デジタルアートフェスティバル東京2005とかいうのが開催されるらしい。

NHKで土曜日とかに放送されているデジタル・スタジアムが主催のイベントらしい。行ってみたいなあ。しかし東京はちょと辛い・・・。



というか最近このデジスタを見てなかったんだけど、webでも一般公募の作品を公開してるんだね。番組内での紹介だと時間の制限でどうしてもダイジェストになってしまうけど一部の作品であれ、こうして見られるのは嬉しい。

できれば番組でやってるプロの人の意見も同時に見られたらいいんだけど。それは番組を見てくれってことなのかな。

意味不明な作品が多かったりもするけど、紹介欄を見てから作品をみると「おおそういうことなのか」とか分かったりするから面白い。他の人の、物事に対する感じ方を映像で見せてくれるから、だらだら見てても楽しくていいね。ちゃんと厳選もされてるしね(笑)だからこそ、紹介されてるのは凄いことなんだけど。



うーん行きたい。けどなあ金曜の夜に車で出発して、見てきた後に適当に一泊して帰ってくる・・・なんて今の体力では到底不可能に近いです(;´Д`)

できたとしても月曜からはグロッキーで仕事にはならないだろう。

かといって新幹線を使うと往復で3万円近いしなあ。これはきつい。金ないですよー!