• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

車の塗装がやばい

数ヶ月前から「全塗装するする〜」と言ったままで未だに行わず。

残業代が入ったから一応できるんだけど、金額が大きすぎて踏ん切りがつかないorz

まあ焦る必要もないし、じっくり考えますか。最近は先にカーオーディオを買ってしまおうかなと思っている。CDが聞けない状態だからなあ。



色々とカーオーディオを見ていてこれは!?と思ったのが[これ]。Victor製だ。

なんつーかこう、変にギラギラしたやつは絶対に避けたいので。銀色でピカピカとかLED光まくりとか安っぽすぎる。単体で見たときはマシかもしれないけど、車につけた途端にそこだけが浮いてて不恰好だし。なんでカーオーディオのデザインだけはバブルの頃を引きずったままなのか理解できない。



というわけで落ち着いた感じの物を探すと、急に値段が跳ね上がる。20万を超えたりとか。そんなのは必要ないんじゃー(;´Д`)特に音質にこだわろうとは思いません。

自分はただマトモなデザインの物が欲しいだけなのに。で、色々探した結果が上記のオーディオ。ちょっと高いけど。



ただこれにも不満があって、今から買うのならAACが再生できるものが欲しい。

まぁiPodは持っていないので絶対に必要というわけではないが・・・。iTunesが便利そうなので。それに今後増えていくと思うし。



AAC対応の後継機が出たらこれも安くなるかなあ。安くなったらその時に買うかな?まあ後継機のデザインを見てから決めるか・・・