• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

気になりすぎる

最近出てきた山本 梓ってめちゃくちゃ可愛いよね(*´Д`)

ここ最近見かけないくらいの可愛さです。ほんともう分けがわからなくなるくらい可愛い。ハァハァ

でも上記公式サイトは非常にしょぼい・・・なんでもっとグラビア満載せえへんのじゃー(#`Д´)グラビア買えってことなんか?



でもなんかグラビアよりもバラエティ番組で映っている姿の方がかなり可愛いと思うんだけど。映り方や角度を選ばない美人だなあ。

あーこの人なら追っかけをしてみたい(*´Д`)

とりあえずテレカを集めるかーと思ったけど、今時テレカって売ってないよね?今は何を集めればいいんだ?クオカードか?



ちなみに[こんなもの]もあります。山本梓 消費者金融カードです。

正直、めちゃくちゃ欲しい。作って1万円分だけキャッシングして速攻解約してやろうかと思っている自分がいる。

しかし一度でも消費者金融系カードを作ってしまうとカード履歴が汚れてしまって銀行系カードが作れなくなってしまうかもしれない(((;゚Д゚)))ガクガク

カードの履歴は7年残るらしいからなあ(2ちゃんねる情報)。そう簡単には作れないか・・・ああ漏れの山本梓が遠のいていく・・・・



とりあえず2006年度カレンダーで我慢しとくかなあ(;´Д`)