• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

毎朝会う車

通勤に車を使っていると、毎朝同じ時間に、大体同じ場所で会う車がいる。その車をどの場所で見るかによってこの先の道路がどれだけ混んでいるか、大体何時頃に駐車場に到着するのかが分かる。ひょっとすると自分もその指標にされているかもしれないが(;´Д`)


  • 最初に出会うのは緑のbeat。
    40歳くらいのちょっといけてないおっちゃんが運転している。
  • 次が最近見かけない、古いZ。
    S130って言うやつ?学生っぽい兄ちゃんだったから時間が変わったとかなのかな。
  • 謎のアメ車。
    ふるーいコルベットかな?これも若い兄ちゃん。でも毎朝必ず見かける。
  • 初代スイフトスポーツ。
    なかなか薄っぺらいタイヤにごっついホイールがツライチになっている。ちょっとかっこいい感じの、メガネをかけたお姉ちゃんが運転。
    この人を見かけたらもうすぐ駐車場に到着。
  • 白の80スープラ
    これは見かけない日もある。多分大学生なんだろうな。



多分他にも毎朝見かける車ってあるんだろうけどLIFEとかCROWNなんかだといっぱいいすぎて固体識別不能。なので目立つ車だけ覚えてる。

こっちの車はどうなんだろうなあ。スポーティだから覚えられやすいような気がするが・・・。