• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

そして下水工事をしていると

下水管を埋めるためにおっちゃん達(近所の工務店の方々)が道を掘り進めていくとなんと!

家の前の道の中からお地蔵さんが出てきた(;´Д`)ナンデジメンノナカカラ

村の人に聞いてもこんな所にお地蔵さんが埋まっていたなんて話は誰も知らないらしい。ここ近年、100年間の人たちが知らないために恐らくそれ以前から埋まっていたんだろうとのこと。

しかしなんのお地蔵さんで、何の為に埋まっていたのかが不明。年代なんかも掘られていない。うーん田舎って一体何が出てくるかもわからないから工事が大変だな。京奈和道の工事も似たような理由でなかなか進まないしな(;´Д`)