• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

下水道工事中

2005年といえば21世紀だ。ドラえもんは22世紀だからまだ先だが、それでも21えもんでは手軽に宇宙へ行っていた。そんな世の中になるはずだったのに。



現在、ウチの近所の道は下水工事中だ。そうさこのご時世、未だにぼっとん便所なのさ(ノД`、)

少し古いドラマなんかではよく、朝に親父がトイレで新聞を読んでいて家族が迷惑する・・・といったようなシーンがあったものだがウチには適用されない。何故ならあのような劣悪な環境の小部屋からはいち早く離脱しなければ命に関わるからだ。



しかしそんなウチの村にも、遂に下水道が!!これでテレビに出てくるような綺麗なトイレも夢じゃないよ(ノД`、)

毎朝仕事に行くのに工事車両が道を阻むけど我慢します。はやく、はやくウチに下水をひいてー!