• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

11Mじゃ重いです

802.11gを使っているから最大転送レートが11Mbps。でもベッドで使っていると電波状態が30〜60%くらい。よく分からないけど、まさか電波状態が50%になったら転送レートも5.5Mになるってことはないよね(;´Д`)?



んで、まあインターネットだけなら元々それほど速度がでていないから良しとしても、さすがにVNCと一緒に使うのはしんどいな・・・。まあ当たり前なんだけど(;´Д`)

それでも結構頑張ってくれてるから良いといえば良いんだけどね。VAIOもPentium2の400MHzだからIE6の起動も速いし、わざわざ玄箱からfirefoxを起動してWebを見るなんてまどろっこしいことをする必要はないんだけど・・・でもせっかく頑張って設定したんだから使いたいじゃない(ノД`、)やっと日本語入力もできるようになったのに。



将来はブックマークも全部NAS側で管理して、どのPCから起動してもすぐさまエロサイト、エロ動画にアクセスできるようにしたいなあ(*´Д`)