• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

本日のメイド喫茶

今日は昼食にe-maidと、以前からネットで存在だけは確認していたmaid in cafeに行ってきた。



まずe-maidだけど、今日は可愛いメイドさんが多かった。顔を見ているだけで幸せになれるような子が3人もいて、もうメロメロです(*´Д`*)
一人はよく見かける茶髪の人。多分e-maidで一、二を争う可愛さだがサービスや対応はイマイチな人。対応がダメという点で、にいなさんには遠く及ばないな。ただ、顔は可愛い。非常に可愛い。本当に可愛いだけに残念だ・・・。
もう一人はパーマがいい感じの、セミロングの人。普通に明るい性格っぽい印象で、人当たりが良さそうな感じ。笑顔が素敵だ(*´Д`*)
最後の人はすごく整った顔立ちの美人。年齢はかなり若そうだけど、物静かそうな印象。なんかちょっと近寄りがたい感じ。でも遠くから眺めているだけで幸せになれそう(視姦)。



とにかく良かった。大変良かった。最近e-maidに可愛い人が増えてるなあ。



そのあと、歩き疲れた頃にmaid in cafeに行ってきた。王将の通りにある、漫画喫茶の隣の地下1階にあるという怪しげな店だ。
ネット情報によると「学芸会みたいなメイド喫茶」だということだが、なるほど・・・いやいやちゃんとお店をしていましたよ。



店内は結構狭くて、少し息苦しいかな。天井も低いしね・・・。
で、メイドさんは二人だった。名前はわからなかったけど、眼鏡の人と若い人。



眼鏡の人は愛想が良くて動きが丁寧。Cafe Dollのキリカさんと被りまくり。
若い人は可愛いんだけど笑顔が足りないのが残念。物凄い表情が硬い。恐い顔して

   (*`Д´)「オカエリナサイマセ」

とか言われてもなあ。こんな時に自分から笑顔を振りまけるようになりたいとは思うけど、なかなか難しい。ほんと、誰にでも笑顔な女性を見ると凄いなあと思ってしまう。見習いたいといつも思ってるんだけどねえ・・・。



ホットコーヒーを注文する。この店は砂糖とミルクのまぜまぜサービス有りのようだ。
他には

  • メイドさんを呼ぶときはテーブルにある鈴で。
  • チェキは390円(だっけか?)。
  • オムライスを頼むとケチャップで絵を描いてくれる。

とまあ明らかに「(*`Д´)Cafe Dollを意識してます!」という内容。
まあコーヒーが美味しかったしメイドさんがみんな可愛かったからいいんだけどね。何度か通えば今日のメイドさんも笑顔で迎えてくれるようになるのかなあ。



あ、あと地下だから仕方ないけど携帯電話が圏外になってしまうのは辛いなあ。待ち合わせとかできなくなるし。