• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

フロントブレーキパッドも交換した

そんなこんなでオイル交換してもらっていると、



「ちょっとちょっとtoiletさん!ブレーキパッドが全然無いよ!」

「な、なんだってー!?」



という展開になった。

見せてもらうと、あと薄皮一枚しかなくなったパッドがそこに・・・。

おかしいなあ、日頃からブレーキはあまり踏まないように心がけていたはずなのに。ブレーキパッドが蒸発する素材でできていたなんて初めて知ったよ。世の中はむずかしいことばっかりだね。



しかし突然の痛い出費だなあ。まあ去年の時点でパッドが残り半分だということは分かってはいたけど・・・。

まだラジオアンテナも交換してもらわないといけないし、カーオーディオの蓋も交換してもらわないといけないし、カーオーディオそのものも交換しないといけないし、タイミングベルトもやばいだろうし・・・。

ううむ、考え出すとちょっとドキドキしてしまうな。他にも色々と故障個所が出てくるのだろうか・・・。