• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

長い前振り 発足の経緯

友人と以前から行ってみようといっていた店がある。
ただのレストランだし特に何ということはないのだが、昔から近所にありながら一度も行ったことがないのだという。



思えば自分の周りにも結構あるんじゃないだろうか。昔から近所にあるのに入ったことが無い店って。
逆に近所にあるから入らないんだろうな。近所にあるレストランに入るくらいなら帰って食べた方がお金もかからないし。



しかしまあ、それだけなら一度味見に入ってみればよい。
そして美味しかったならまた行けばいいし不味かったなら「なんでこんなに不味いのに今まで潰れなかったんだ?」って不思議がれば良い。
しかし行こうと話していた店はなんとも一人では入り辛い感じの店なのだ。見た目はまあ普通なんだけど、名前が・・・



    「ニュー○○」



と書かれた看板が光っている。ニューって(;´Д`)
思えばウチの近所にも「ニュー○○」という名前のレストランがあるなあ・・・・
というようなことを話していて、



    「そうだ(゜Д゜)”ニュー○○”なレストラン巡りをしよう」



となったのだった。つづく