• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

最近はe-maidが良いようだ

keiさんが歩き疲れた、ここで少し休もうというので自分は乗り気じゃなかったけど、しょうがなしなしe-maidに入った。



「お帰りなさいませ旦那様」



と迎えてくれたメイドさんはなんと!
すっごい胸の小さい人だった。エプロンが平らだった。
結構がっかりしながら席に着き、メニューを選ぶ。
昼食がまだだったけど時間が中途半端だったので軽食を頼もうということになり、「すみませーん」とメイドさんを呼ぶ。
そこで注文を取りに来てくれたのはなんと!メイドさんじゃなかった。



普通っぽいエプロンしてるし、ひょっとして厨房の人?とも思ったが違うっぽい。色合いは白と黒だから目立ちはしないけど・・・。
でもこの人がまた可愛い人で(*´Д`)メイド喫茶なのにメイドの格好してない人が一番可愛いってどういうこと!?と思ったけど可愛いから良い。
ショートカットにちょっと派手目な髪の色が印象的。青色のカラーコンタクトもちょっと印象的かも。



あー7月9日のイベントにこの人は出るんだろうか。ストーカーも裸足で逃げ出すくらいに応援するのにー!
っちゅうかほんとに可愛い。めっちゃ可愛い。めっちゃまじまじと見てしまったが・・・ちょっと印象悪そうだな。反省。