• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

新しいメイドカフェを発見した

k-keiさんと昨日日本橋を歩き回り、メイドカフェに引きずりまわした。
そんな中、新しいメイド喫茶を発見!名前はMEL-CAFEというそうな。
一体いつの間にオープンしてたんだ?自分のメイド喫茶アンテナには全く引っ掛からなかった。気配を消していたのか。なかなかやるな。



店内はというと・・・若干殺風景な感じ。
まだ開店したばかりらしく、ペンキの臭いがしていた。
メイドさんは、昨日行ったときは二人。残念ながらどちらの人も自分の好みではなかったが・・・。
でも片方の人は首元にあるLight greenのリボンとアイシャドウの色を合わせているらしかった。



とりあえずコーヒーをたのむ。
待つ。
ちょっと出てくるまでに時間がかかったけど、陶器のポットに入って2杯分のコーヒーで500円だから1杯あたりの値段にするとこの辺では一番安い。
味は、薄味。アメリカンだ。まあ自分は薄い方が好きだから、どちらかというとありがたいくらいなんだけど。



ただ、店内の雰囲気は落ち着かない感じかな。多分、窓が無いせいだと思うんだけど・・・感覚的に事務所!って感じが抜けきっていないような気がする。
気を置いたりパーティションで区切ったりと色々対策はしているみたいなんだけどね。



うーんでも気に入ったメイドさんもいなかったし、でも行きたくないわけではないしで・・・しばらくは様子見かなあ。段々良くなってきたら通うかも。もしくは気になるメイドさんがいれば。