• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

遂にsarge化!

玄箱debianをwoodyからsargeへアップデートした!ほんと、ようやくだなあ。
しかし当たり前のように簡単にはいかず。



なんていうか・・・初めからよくわからずにやっているから、apt-get upgradeってやっても途中でエラーが出て止まる。何かのパッケージのアップグレードに失敗しているみたいだったけど・・・?
んで、「なんやよー分からんし、とりあえず再起動してみるかー」と再起動すると起動しなくなってる・・・がくり



結局debianを入れなおしてまっさらの状態にしてからupgradeしたら上手くいったみたい。
だいたいさー英語でエラーを告げられたって意味がわからんて。まあ日本語でも意味のわからない内容だったんだろうけど。