• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ようやくカメラ付き携帯になったから

上の写真は携帯の画像。ようやく自分もカメラ付き携帯になったので嬉しがって撮ってみた。
携帯にしてはまあまあっぽいな。でもなんだか鮮やかすぎるような気が・・・無理矢理彩度上げてないか?ちょっと気になる。



しかし携帯とはいえ写真を撮るのは恥ずかしいな。周りからみたらかなり舞い上がった人なんだろうな。
でも恥ずかしかったのは写真を撮っていたからで、決して顔Tシャツを着ていたからではないぞうヽ(`Д´)ノ



しかしSDカードリーダーかUSBケーブルを早く買わなければ。毎回巨大サイズの写真をメールしているとパケット代がいくら掛かるか分かったもんじゃないな・・・恐ろしや恐ろしや。