• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

そのまま名阪国道で帰ってきた

そんな危険な村を、なんとか無事に脱出することが出来た。
例え空に円盤のような物体を見たとしても、山の上に謎の建造物を見たとしても見えない振りだ!



そしてそのまま名阪国道に乗る。
一般道と違ってみんなビュンビュンとばしている。しかしオープン状態では風の巻き込みがすごくて80km/h以上は出したくないのだ。
そんなわけで左車線をトロトロと走る。途中、レンタカー屋の牽引車っぽいトラックに煽られたりする。右車線が空いてるんだから右から抜けばいいのに。感じ悪いなあ。
暫く煽ったのち、右から抜いていった。なんで初めからそうしないかな。右車線のトロい車と並走してやろうかと思ったが我慢した俺エライヽ(`Д´)ノ



結局、行きは2時間だったところが帰りは1時間ほどで帰ることが出来た。
名阪国道は速いなあ。でも風景の変化が少ないから走っていてかなりつまらない。どこまで行っても同じなので。
あー今度のドライブはどこへ行こうかなあ。