• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

伊賀 上野に到着

行くつもりは全くなかったけど、適当に進んでいると伊賀 上野に入った。忍者の里として有名な場所だ。
だけど忍者関連の建物は全く見つからない。探せばちょろっとだけ博物館があるくらいだろう。後は田んぼと家だけ。



でも、本当は知っているんだ。
忍者は忍んでこそのものだってことを。
市町村の統廃合が進み、村おこしが叫ばれている昨今、「忍者」というあまりにも使いやすい題材がありながらも頑ななまでに派手な宣伝をしない。
そこにはやはり本物の「忍者」の何かが潜んでいるからだ!絶対そうに違いないヽ(`Д´)ノ
表立って出ることを禁じられているからこそ普通の村を装っているけど、裏では諜報活動とか情報操作とか行っているに違いない。村人も、今日は田植えをしていたけどそれは仮の姿で本部からの指令があればシュバッと消えて隊長の下にシュバッと現れるに違いない!