• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

この時期はとても快適だ

ここ最近は暑くも無く寒くも無く、ただちょっとジメジメしてきてしまったけどオープンドライブするには最適の季節。せっかくだから少しうろちょろしてきた。



目的地は特になし。でもとりあえず以前一度だけ辿り着いたことがある三重県ジャスコに決定。屋根を開けてとりあえず出発。
ここでいきなり問題発生。なんとCDプレイヤーがCDを全く受け付けてくれません。何回いれても「ガガガガガ ウィ〜ン」といって入れたCDを吐き出してくれます。運転しながら30分間、何枚かのCDで試してみたが全くダメだった・・・。もうこのプレイヤーは完全に死んでしまったようだ。
仕方が無いのでラジオで我慢。でも吉野の方って電波が弱いんだよなあ。山の中だから当たり前なんだけど、でもなあ。



気を取り直してジャスコへ向かって進む。しかし道を全く覚えておらず、結局辿り着く事はできなかった・・・。確か道の駅 室生の近くだと思ったんだけどなあ?夢だったんだろうか。





これが道の駅 室生。道の駅の中では結構綺麗で大きめな方だと思う。
中にはレストランとお土産販売も行っている。北側にはくだもの売り場、西側にはローソンを完備!ドライブに最適な場所だ。ちなみにここのトイレはまだ利用したことがない。一度綺麗なトイレかどうか確認しておかないとなあ。





東側。とにかくすごい田舎だ。
でもだからこそドライブしていて気持ち良い。走っていても草の臭いとか木の臭いなんかがすごくするし、今の時期は田植えしているおじいさんなんかが見られて退屈しない。
とにかくのどかな風景だった。