• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

携帯を替えた

結局P901isにした。
近所のDoCoMoショップで機種変更したんだが、これがもう最悪で。
入り口を入ってすぐ、「名前をお書きください」と言われたから順番待ちの用紙に名前を書いて、店内を見て回る。
新機種が発売されてすぐだからか、受付がいっぱいで待ち時間が発生するのはまあ仕方ない。「繁盛してるなあ」くらいの感想だったのだが。
契約が終わったのか受付から一人減り、二人減り、受付には誰もお客が居なくなった。
でも自分は呼ばれない。
「準備でもしているのか?」と思いながら、それでもしばらく待っていると・・・
入り口から新しいお客が入ってきた。それをみた受付の人間、その人に対して
     「お伺いしましょうか?」



散々待たせといてそれかよ!俺は無視かよ!
かなり馬鹿馬鹿しくなって帰ろうかなと思ったところに管理職っぽい男の人が掛け付ける。
「こちらでお伺い致します」
遅いって。それにすみませんの一言も無しかよ



ええ、DoCoMoは素晴らしい経営をなさっていますね。
社員の教育も充分行き届いているようですし。
電話を売るつもりが無いなら店なんて出さなきゃいいんじゃない?そうすればコストも押さえられるし。必要ないですよ。



最初から機種変更に乗り気ではなかったけど、こうも酷いとは思わなかった。
やっぱりDoCoMoは最低だな。とっととキャリアを変更したい。