• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ついにピカールを使った

長年悩んできたヘッドライトの黄ばみ。
ピカールで綺麗になると聞いて試そう試そうと思いながらもなかなかできないでいたが遂に!ウチの車のライトも綺麗になりました(ノД`、)



車で事故を起こして以来、交換された右ライトだけが新品でやたらと綺麗に光っていて物凄い違和感があったんじゃー(ノД`、)
KAZUYAさんには「わざとやと思ってた」なんて言われたし(ノД`、)
でもそんな屈辱の日々からもこれでオサラバだ!生まれ変わったウチのデルソルの勇士を見てくれ!





これが磨く前。
右目と左目の色が違って悲しい。





これが磨いた後。
素晴らしい!ビューティホー!ヽ(`Д´)ノ





小さい写真ではイマイチこの感動が伝わり辛いかもしれない。
そこでそこで!当然のように左目のアップ写真も撮っています!
磨くの大変だったんだから見てくれ!そして誉めてくれ!
「(*'-')キャーtoiletさんすごーいステキーキャー」とか言ってくださいおねがいします





磨く前の左目。
黄色くなっているというか、肌荒れをおこしてくすんでしまっている感じ。
でもしっかり黄色くも変色している。同年代のEGシビックのヘッドライトは結構綺麗なのにくやしいなあ・・・。





磨いた後。

感動的!まさに奇跡!ピカール様万歳!伊達に昔から売ってない!
でも実際に見るとここまで綺麗には見えない。やっぱり小さい画像だから綺麗に見えるな・・・。
実際にはレンズ内側の汚れとか、レンズ自体の薄い変色(黄ばみ)は残ってしまっています。





そしてこれが事故をおこして新品になった右目。
この写真だけ見ると磨いた後の左目と変わらないな・・・。





こんな感じだ!
色々文句は書いたけど、300円でここまで綺麗になるなら文句なしだ!



定期的に「ヘッドライト+黄ばみ」で飛んで来て頂いている方にいつも「悪いなあ、早く試さないとなあ」と思いつづけていたけど、これで肩の荷が降りた!
結論としてはかなり良い!効果的!今すぐ試すべきヽ(`Д´)ノピカール万歳!ピカール万歳!だ!