• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今日の一番良かった買い物

結局今日買った中で一番良かったのはLUI'Sで買ったお姉さんの顔Tシャツだな。
一緒に行ったKAZUYAさんに散々文句を言われたが・・・。



(`ε´)「えー顔Tシャツ買うのー?」
(`ε´)「2〜3枚、既に持ってなかったっけ?」
(`ε´)「ホンマに顔Tシャツ好きやなあ。」

(;´Д`)「ハァ、スミマセン」



のようなやり取りが繰り返されたが、めげずに頑張って買った。
このTシャツのお姉さんがかなり(;´Д`)ハァハァなので、気分的にはCCさくらプリキュアのTシャツを買うのと似たようなものなのです。
でもこちらは外で普通に着ていても許されるようなので、CCさくらのTシャツが外では着られない!という欲求不満をこのお姉さんTシャツを着ることによって解消しているわけです。いわゆる欲求不満に対する代償行為です。だから良いの!必要なの(`Д´)!