• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

なんでこんなに不満だらけなのか理由が分かった

やたらと不満だらけなのは何故なのか考えてみた。
分かった。



どうやら特に新しい携帯に興味があるわけでもないのに、バッテリーが限界だからという理由だけで今の携帯を捨て、新しい機種を買うためにお金を出さなければならないことに非常に不満を感じているらしい。
企業がリプレースや保守のためだけにお金を出し渋る気持ちが少しだけ分かったような気がする?



第一、欲しくも無いのに買わされるなんて不満で当然かも。
例え定期的に買い換える必要があっても、買いたくなる商品があるなら特に不満も無く替えるんだろうけど・・・。
色んなメーカーから端末を出しているんだから、もっと色々な機種があればいいのに。