• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

Tornado martへ行って来た

先週会ったお姉さんに会うために、あのお姉さんの売り上げに貢献するために、お金をおろしてTornado martへ行ってきた!
が、今日は居なかった・・・(´・ω・`)
男店員2名+女店員1名という構成は先週と同じだったので、多分別の店舗に行ってるんじゃないかな。研修中だって言ってたし。



というわけで悲しみに打ちひしがれながら見て回る。特にビビビっと来る物も無く、何も買わずに出た。先週のお姉さんが接客してくれたら買ったんだけどね。
先週とは別のお姉さんが「何かお探しですか〜?」みたいに聞いてきたが、「ん、あーまあ色々と。」とそっけない回答でまとわり付かれるのを避ける。
やはり同じ店舗とあって今回のお姉さんも先週の人と似たような感じなんだけど・・・うーんやっぱり先週のお姉さんが良かったなあ。
ああ、またあのお姉さんに会える日が来るのだろうか。近畿圏のTornado martを梯子してみようかな。