• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

玄箱は便利なはずだった

LAN上にサーバーを置いてデータがどこからでも取れるようにすれば便利に決まってる!(`Д´)
そう思っていた。



でも現実は少し違っていた。
ネットワークからデータを取れるようにはするけど、親からは見られたくない。妹にも見られたくない。
だから、アクセスするのはほぼ自分のパソコンからだけ。
でも一台からアクセスするならLocal HDDの方が断然速いし便利だということに気付いてしまった。
その時からかなあ。あれほど入れ込んでいた熱が冷め始めたのは。



というわけで!ノートPCが欲しいと思うのだ!
ノートPCさえあれば、布団の中からでも、そしてデスクトップPCからでもネットワークを介して彩名杏子も聖さやかも松田瞳も松浦唯も見放題だ。毎日毎日大活躍間違いなし!