• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

sargeはまだかー!

5月30日じゃなかったんかー!
まだ待たすんかー!
今までwoodyで我慢して今さらtestingのsargeを入れるなんてできへんのじゃー!
ちょう、ちょう、ちゅうとはんぱになりそうなんじゃー!
ほとんどは上手く動いているけど、肝心なところだけ動かなかったりしそうなんじゃー!
ブラウザは動くけどJpegだけは展開できないとかいうオチになりそうなんじゃー!



玄箱debianを入れてはや数ヶ月。
始めは何かと相性の悪いLinuxに色々と悩まされもした。
ずっと以前、DOS/V機にLinuxを入れたときは起動すらしてくれないという目にもあった。



幾多の苦難を乗り越えてやっとLinuxが起動しているというのに。
いつも目にするのは古い画面ばかり・・・。
折角X Windowを起動しているんだから綺麗な画面が見たいんじゃー(ノД`、)なんでネットで紹介されているのは綺麗な画面ばっかりなのにウチの玄箱に入れたら全然違うショボイ画面なんじゃー(ノД`、)いじめか?いじめなんか?



ようやくsargeがリリースされて自分も綺麗な画面の仲間入りなんじゃー(*´Д`)もう羨ましいなんて言わせない!sarge万歳なんじゃー!と思ったら全然リリースされないとはどういうことなんじゃー(ノД`、)ここまできてまだ引っ張るんかー(ノД`、)