• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

欲しい物リストに優先度を

仕事でも優先度を考えて計画することが大切だからね!
というわけで優先度付けして買っていきます。


  1. オイル交換
    • 至急です。でも一体どこでやろう。Auto BacsとかYellow Hatだけは嫌。ネット上で色々と噂を見かけるから。
    • 溢れるくらい一杯までオイルを入れられたとか、指定した銘柄ではない安いオイルを入れられたとか、酷いのになると一応オイルは交換されたが一緒に頼んだエレメントは交換されてないとか。頻繁に報告されているのですが・・・。
  2. 携帯電話
    • すぐに欲しい。でもとりあえず901is待ちとなると6月に入ってからだなあ。
    • そういえば実家の近くにサンクスがあったんだけど、あそこってフェリカ使えるんだね。まさか地元でi-modeフェリカが使える場所があったなんて。
  3. Tシャツ
    • Tornado martのお姉さんに会いたいんじゃー(ノД`、)
      めっちゃ可愛いんじゃー(ノД`、)
  4. 何かbottoms
    • Tシャツと同じ理由なんじゃー(ノД`、)
  5. ミニ自動販売機
  6. 液晶モニター
  7. 目覚し時計
  8. 財布
  9. ポスター
    • 宇多田のポスター、すごい欲しいけど緊急度からいくとこの辺…(´・ω・`)
  10. 何かCD
    • 宇多田はCD出してくれないのだろうか(´・ω・`)
  11. PS2の無線コントローラー
  12. 無線キーボード