• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

副作用が〜

この時期、鼻炎が酷くなるので仕方なく鼻炎薬を飲んでいる。
しかしこれが思いのほか眠くなるのだ・・・。いっつもウトウト。全然仕事に集中できない。



そこでなんとか目を覚まそうとBlack Blackガムの辛い部分だけ集めたようなお菓子とか、Black Blackの辛い部分だけ集めたようなフィルムとか、こないだ高速道路を使ったのでドライバーの為の眠気覚ましその名も「睡魔せん!」をボリボリ食べたりしているが全く効き目がない。



普段からそういうミント系の物は食べなれてしまっているし、コーヒーもひたすら飲みつづけているのでカフェインなんて全く効かない。寝ながらでも飲める。



本気で仕事に支障がでているのでなんとかしたいんだけど。
鼻炎薬飲むのをやめると鼻水で仕事どころじゃなくなるし・・・。
うあーもーどうすればいいんじゃー(ノД`、)