• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

っちゅうわけで欲しいものリスト

欲しいものリスト!

  • 携帯電話
    • 今の携帯はもう本当にBatteryが限界。満充電でも一言通話するとメーターが2本になる。
    • 本当はAUに替えたいけど電番が変わってしまうから仕方なくDoCoMoで我慢。
    • P901isが一番マシかなあ。他のって写真見る限りではどうなんだろ…ってのばっかり。
    • しかし毎回専用のCustom jacketでは種類はあまり出ないだろうな。
    • N901isのピンクは良さそうな感じだけど、ピンクは持ちにくいなあ。
  • 液晶モニター
    • 本当は「次世代ブラウン管」とやらの物が欲しい。
    • でも物が出ていないのでどうしようもない。せめて発色の良い液晶を。
    • あとモニター用のアームも欲しい。
  • Tシャツ
    • 服を買う余裕なんて無かった。本当に以前の会社を恨んでいる。
    • というわけで服を買わねばならない。
    • 今日のtornado martの店員さん可愛かった(*´Д`)彼氏はいないらしい。
    • あの店員さんに会う為なら毎日買いにいける!
    • まだ研修中で、難波店で働き始めて2週間だそうな。
    • 「俺も転職して2週間なんですよ〜」「偶然ですね('-'*)」とか話した。
    • 運命的な物を感じる。もうあの店員さんしか見えません。
  • 何かbottoms
    • 何か・・・。
    • パンツが足りない。今の出向先は私服OKだけどデニムは不可なのです。
    • だから綿パンとか。あまりカジュアルすぎないものが必要かも。