• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

欲しい物リスト

忘れないように欲しい物リストを書いておくことにする。
でもお金の関係ですぐには買えない。クレジットカード使いまくりなので・・・。
しかし転職して、ようやく一般的な給料になりそうな感じなので欲しい物もたまには買えるかなーって淡い期待を抱いている。
本当に以前の会社は給料が安かったからなあ。ちょっと信じられない金額だ。出向させられて他の会社の人と同じように働いて、出向先からは毎月他の人達と同じ単価を貰っているのに個人に降りてくる金額は本当に本当に少ない。



かなり無駄な一年を過ごしたなあと思う・・・。
仕事内容に不満はなかったけど。でもそれは出向先によるものだし。じゃあその出向先に就職すればいいじゃんと思う人も居るかもしれないが、それができればやっとるわー!という感じで。あまりブランドとしては名前が売れていない気はするがそれでも大きい所はなかなか入れないよねー。っちゅうか社員さんはみんな頭良い人ばっかりだし。ホント、回転が速いよ。