• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

W32SAが発表されているな・・・

最後に関わった携帯が発表されたみたいだ。テレビチューナー内臓だし、ちょっと高いのかなあ?
しかし中のソフトが大幅変更されているけどその事については全く触れられていないな・・・。ユーザー側からは無関係なことだし、特に何も発表はしないのかな。
安心ナビについても書かれているなあ。急に載せる事になって大変だったからなあ。もう不具合もなく、バッチリ動いているのだろうか。途中で抜けてしまって非常に非常に申し訳ないです。



しかし東芝とカシオはWin端末と1x端末の2機種同時発表とは・・・開発の人は大変だな。どのメーカーも無理してるなあ・・・。
あー早く電番変更なしでキャリアが変えられるようにならないかなあ。Docomoなんてもう嫌だよー