• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

Moe Cafeとやらに行ってみた

ソフマップ ザウルス店の向かいに出来たMoe Cafeというコスプレ喫茶に行ってみた。
webで事前チェックをした限りではかなり怪しげということだったのだが・・・。



ビルの一階入り口にホスト風の男の人が立っている。
どうやらコスプレ喫茶の呼び込みの男性らしい(;´Д`)アヤシサバクハツ
「本当に大丈夫なのか?」と思いながらビルの3階にあるコスプレ喫茶へ。



  「いらっしゃいませー」



と迎えられた店内は・・・少しBarチックな、普通の店だった。ガンダムSeedのポスターが張りまくられている以外は・・・。



入店し、店内を観察。

色々と見た結果、多分だけど先週行ったCCO茶のビルの4階にあるコスプレ喫茶と同じ系列(チェーン店?)ではないかという結論に。

共通点は、ガンダムSeedだ!いや他にもあるんだけどね。



そういうわけで、また酸っぱくてぬるいホットコーヒーを出されるのかなあと思いながら待つ。
出てきたコーヒーは・・・酸っぱくはなかったが・・・多分これはインスタントコーヒー(粉を溶かして作る物)だと思う。Blendyとかその辺。味といい、コーヒー表面の油の浮き具合といい、ミルクを入れてもこげ茶色にしかならないその発色といい、多分そうだと思う。
まあ前の店のように酸っぱくてぬるいコーヒーよりはマシだが・・・。
多分ここも2度と行くことはないだろう・・・。