• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

まことさん今月末でメイドさんをやめるそうです

ブログに書いてました。
んで、慌てて今日Cafe Dollへまことさん目的で行ってみる。



ああーまことさん髪伸ばしたんだ(*´Д`)可憐だなあ。ハァハァ

んで「メイドさんやめるんですかー」みたいな事を聞く。あーもーどんどん贔屓のメイドさんが居なくなっていくなあ。なんでなんだろう。つーかもうまことさんとは会えないのかと思うと悲しい気持ちで一杯です。これから先、どうやって仕事の疲れを癒せばいいんだ!!ヽ(`Д´)ノ



29日の最終日に、また行ってみるかな。
まことさんの最後の勇士を目に焼き付ける為に!





しかし・・・まことさんがこんなに早くやめるなら、もう少し頻繁にCafe Dollに通っておいたら良かったなあ。せめて顔を覚えてもらえるくらいには通っておきたかったなあ・・・。今さら仕方ないか。