• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

仕事を開始してから2週間

ううむしんどいな。
隣には4月からUIチームに入ったとかいう開発経験1年半の方がいるのですが。ほぼ同い年。
なんでも前は営業をやっていたけど「開発も面白そう」という理由で転職したらしい。1ヶ月先に現場に入っているということで色々教えてもらっているのだが。



この人、多分めちゃくちゃ頭がいいっぽい。
実務経験は1年半ほどだから予備知識なんかは少なめだが・・・明らかに回転が速い。切れる。
作業を任されても、キチンと考えて、頭の中で設計してから実装作業に入ってる。
俺なんて面倒だからとりあえず実装作業から開始しちゃうし・・・。反省しないとな。