• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

CCO茶の4階にあるコスプレ喫茶

コスプレ喫茶へ行ってきた。以前行ってみたいと言っていた所だ。
先に結果を言おう。ここは最低の喫茶店だ


可愛い店員がどうとか服装がどうとか以前に、頼んだホットコーヒーがぬるい
しかも酸っぱい。完璧に煮立ったコーヒーの味だ。入れ終わったコーヒーを一体何時間暖め続けたんだ?そのくせ俺の目の前にあるコーヒーがぬるいのは何故だ?こんな物に500円も取るつもりか。
色物とはいえ喫茶店を名乗るんだから、一杯ずつ入れなおすくらいのことをしたらどうなんだ?うどんやに入って延びたうどんを出された気分だ。


あと店員。別の客とずーっと雑談中で注文を取りに来ない。
他の店員もフォローを入れるつもりもない。
ひょっとして何も売るつもりが無いのか?ガンダムの格好だからウェイトレス作業はしなくても良いってことなのか?


とにかくもう二度とあの店に行くことはないだろう。
こうして私はCafe Dollがどれだけ素晴らしいかを新たに認識したのだった。まことさん(*´Д`)ハァハァ