• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

机を買ったー

通販で机を買った。
以前、粗大ゴミとして勉強机を出してから部屋に机がなくなったのでパソコンを使うときに大変な不便を強いられているのだ。
現在は二段重ねの引き出しラックのようなものにキーボードとモニタを置いて使っているけど、ラックの幅よりキーボードの方が長いためにキーを打つたびにガシャガシャと揺れたり音を立てたりと非常に不便でうるさくて使いにくい。高さも中途半端に低い!腰が痛い!


というわけで机を買おうと思ったんだけど、一体どれにしたものやら。と悩んでいたところ・・・ありましたよ良いのが!

このコの字型アクリルテーブル(L)です。キャーお洒落机っぽい(*ノノ)


しかし写真で見るよりも幅が狭いかもしれないなとちょっと心配。
できれば広々と使いたいんだけどなあ。


他にも色々見ていてちょっと気になったものを買ってみた。

これだ。コンセントのタップ。


プラスチックの箱の内側天上部分がタップになっていて、コンセントを差し込んでそのまま余分なケーブルを箱の中に巻いておけば机の上はスッキリ!というものらしい。
コンセント部分がでっかいものには無力だったり、コードが固いものはうまく巻けなかったりとどれくらい威力があるのかは不明。でもまあパソコンの後ろがスッキリすることを夢見て注文してみた。
綺麗になればいいなあ。