• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

そして出向先へ

早速作業場所へ移動。今回もやっぱり工場。でも4月までの工場と違って年季の入った建物だ(笑)
そして通された部屋は・・・部屋自体は広めなんだけど、窓が無く密閉された、そして蒸し暑い部屋だった・・・orz


窓が無くても部屋がそこそこ広いので、それほど閉塞感は無いものの、空調があんまり効いてないっぽいのがかなり辛い。パソコンやら試作筐体の熱が全部こもっているようだ。
自分に割り当てられたパソコンの運搬だけで汗がだらだら出てくる上に一向にその汗が止まらない。まいった。


結局、作業するのはやっぱりUI部分だった。しかし具体的な担当個所が決まっていないからまずは「全体を勉強しといて下さい」とのこと。
しかし全然分からないな・・・はたして大丈夫なのだろうか。