• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ハウスメイドサービス

ハウスメイドサービスというものがあるらしい。自分で部屋の片付けができない人達のための、お金を払って部屋を片付けてもらうサービス。
しかしそのサービスにもこんないかがわしいサービスが!!

なんとメイドさんが一緒に部屋掃除をしてくれるというサービスなのだ!
あの可憐なメイドさんが自分の部屋にやってきて散らかった部屋を片付けてくれるのだ!
しかもトップページの謳い文句にはメイドさん達との会話を重視したハウスメイドサービスです♪」とかかいてあるじゃないですか!
うわぁ・・・これはもう自分の中では妄想大爆発です。健気にも部屋を片付けつづけるメイドさん。朝から掃除をしっぱなしでそろそろ疲れも溜まってきた。


 _、_
( _)`)「ここらで少し休憩でもしませんか?」

(*'ヮ')「あ、はいお気遣いなく」
 _、_
( _)`)「あなたの為に最上級の紅茶とお菓子を用意しましたよ」

(*'ヮ')「キャーありがとうございます」

  お菓子を取ろうとしてお互いの指が触れ合う

(*'ヮ')「あっ・・・」

  そして恋に落ちる二人であった・・・

とかいう感じで(*ノノ)キャー
うむ、妄想爆発だ。